【小顔矯正専門】 浜松市でお気軽に小顔矯正ならほりかわ整体 ①

こんにちは。

静岡県浜松市東区大蒲町浜松リーナすぐ前❗️

小顔、骨盤専門整体 ほりかわ整体院の小顔担当 水川です。

 

もうすぐクリスマスですね〜。

 

皆さんはクリスマスはどうやって過ごしますか❓

 

普段奥様に相手にされないお父様❗️

 

こんな時こそ、プレゼントを送って、奥様のハートを取り戻すチャンスですよ笑

 

いくつになっても女性はそういう時にプレゼントは欲しいはず❗️

 

と当院の女性スタッフがいっていましたよ❓笑

 

水川くん❗️

 

ちゃんと彼女にプレゼント用意した❓

 

ってよく聞かれます笑

 

 

ですが安心してください。

 

私はもう用意してあります。

 

高級なレストランも予約住みです笑

 

去年と同じ店ですが笑

 

ただ高級な店って緊張するんですよね❓笑

 

だってほら…

 

なんか敷居が高いじゃないですか笑

 

だからいくのに勇気がいるんですよ笑

 

この庶民の気持ちわかるかなー❓笑

 

でもこれって接骨院や、整体でも同じなんだと思っています。

 

私達は確かに医療業種ですが、接骨院、整体はあくまで地域医療です。

 

地域の皆様が気軽に私たちを頼ってくれるような場所にしたいと思っています。

 

だってここにくるたびに緊張してたら身体が持たないですからね。

 

 

ほりかわ整体院は浜松1気軽に来院できる整体を目指します。

 

当院は、浜松1気軽に来院、ご相談できる整体を目指します。

 

行きづらい整体の特徴として、

  • 痛い施術
  • 効果がない施術
  • 院内がいつも静か
  • 施術スタッフが毎回変わる
  • 先生が怖いなど

 

こういった理由があります。

 

私達は上記のようなことは一切ありません。

 

痛い施術 効果がない施術

患者様に痛みを与えるような施術は全く行いません。

 

強い痛みを与えるような施術は、逆にそ患者様のお身体を悪くする可能性があります。

 

私たちは、患者様に負担になるようなことは一切行いません。

 

優しい施術で、患者様のお悩みを変化します。

 

変化させる為には、施術もそうですが、なんでこうなったかを見極める必要があります。

 

しかし見極めるには、知識と技術が必要です。

 

この知識、技術は日々進化しており、毎年患者様にとって、より良い施術がこの世に出てきています。

 

私たちはこの最新の知識、技術を日々勉強、努力していき、

 

患者様により良い施術を提供できるよう精進していきます。

 

まとめ

 

まあ施術効果がないのは、普通に行きたくないですよね?笑

 

痛いのも、最初は我慢できるけど。それが続くと、

『今日もあの痛い施術か…』と足が遠のいてしまいますよね?

 

いい施術かもしれませんが、せっかくお金を払うのに上記のことがあると少し辛いですよね。

 

 

だからこそ私達は皆様がご来院する際に少しでも不安要素や、

 

気持ちが遠ざからないように心掛けています。

 

だってどんないい施術も、ご来院頂かなければ、

 

皆様のお身体を変化させることはできませんからね。

 

【小顔矯正専門】 ほりかわ整体院 水川

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事