初めて小顔矯正をするならほりかわにお任せ!

こんにちは。

静岡県浜松市東区大蒲町のほりかわ整体院の水川です。

こうやってブログを書いていますけど、最初はものすごくつらかったです。

書くことがつらいわけじゃなくて、ブログを書くのが初めてで、

【何を書いていいかわからない】

【どうすればみんなに身体のことを知ってもらえれるかわからない】

【そもそもブログってなんの為に行うのかわからない】

 

【わからない】がたくさんあり、このまま行動することがとてもエネルギーが必要でした。

だから初めて書いたブログは書き終えるのに1週間かかりました(笑)

 

でもそのわからないを一つ、一つ、【わかる】に変えていったことで、

ストレスなくこうやってブログを書くことができます。

これってブログのことだけじゃなくて、すべての事柄にいえることだと思います。

もちろん施術にも!

皆さんが、施術に対して【わからない】ことが多ければ多いほど、

施術に不安になるし、施術を受けにいくのも

エネルギーが必要になります。

例えば…初めて治療院にいく際に

  • 【どんな施術かわからない】
  • 【費用がどんなにかかるかわからない】
  • 【どのぐらいのペースで通えばいいかわからない】
  • 【どのぐらい効果が出るかわからない】など

 

【わからない】ことがあればある程、不安になるし、行動するのにエネルギーが必要です。

そうなると、なかなか重い腰をあげれずなんて事はよくあります。

だから私たちは患者様の【わからない】をなくし、不安や、なるべくエネルギーを使わず、

気軽に通える整体院を目指しています。

今日のブログを読むことで、初めてご来院する方の【わからない】をすべてなくなります。

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

どんな施術を行うのか?

 

痛みが伴わない施術法です。

手技で顔の筋肉に優しくアプローチを行います。

顔に皆さんが思っている以上にたくさんの筋肉があり、一つ、一つ的確にアプローチしていきます。

また顔の施術に入る前に首の矯正を行います。

これもバキバキと行うのではなく、身体に優しいアプローチ方法なので、初めて矯正を行う方で、

安心して受けてもらえる施術法になります。

 

どのくらいの費用がかかるの?

 

顔の施術のみ 5000円

顔+他の施術 3000円(小顔矯正の料金) 

*他の施術の料金は施術内容によって異なります。

平均1500円~2000円前後

初めて小顔矯正を行う方にも通院しやすい料金設定にしてあります。

 

当院では顔の施術だけではなく、骨盤矯正や、頭痛、足の症状など幅広い症状に対応しています。

お顔も変え、身体の痛みも変えるつまり全身的に変化させることができます。

また上記でお伝えしましたが、小顔矯正を行う際に首の矯正も行います。

この矯正を行うことで、血液の循環がよくなり、身体の症状も変化しやすくなります。

なので、身体にお悩みがある方は通常の施術と小顔矯正を行うことをお勧めしています。

 

さらに皆様がもっと通院しやすいように、お得な回数券もご用意しております。

最大1回分無料になる回数券もご用意しております。

正直

『潰れるわ!!』

とは思いますが(笑)

販売しておりますので、ぜひご利用ください!

 

 

どのくらいのペースで通えばいいの?

小顔矯正は月2回をおススメしています。

目安として、6回行うことで、小顔が定着していきます。

定着していけば、1か月は効果が維持されますので、あとは月1回施術を行っていけば、

継続的に小顔を保つことげできます。

*効果が維持される期間は人によって異なる場合があります。

上記ああくまで目安になります。

 

どのくらい効果がでるの?

それは言葉よりまずはこの写真を見てください!

 

 

どうですか?

目が開きやすくなり、フェイスラインもすっきりしていますね。

もちろん個人差はありますが、目安として判断して頂ければと思います。

継続的に施術を行っていくことで、さらに効果が期待できます。

 

最後に

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

なるべく初めてご来院する方に【わからない】がないように書きましたが、いかがでしたか?

初めてのことは【わからない】ことが多ければ、多いほど、不安にもなるし、エネルギーを使います。

皆様が少しでも通院しやすいように思いますので、

もし少しでも【わからない】ことがあれば、LINEからお気軽にお問合せくださいね。

それを参考にブログも改善していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

 

静岡県浜松市東区大蒲町86-11 小顔、骨盤専門整体院 ほりかわ整体院

水川 広哉 (みずかわ ひろや)

 

おすすめの記事