【浜松のほりかわ整体院】W骨盤矯正が超オススメな理由とは?

浜松市で骨盤矯正ができる整体院をお探しの方はほりかわ整体院へ!
美しいプロポーションを作り上げたい方はほりかわ整体院へ!
身体のバランスを直したい、パフォーマンスを上げたい方はほりかわ整体院へ!
県道312号線沿い・浜松アリーナすぐ近く・駐車場14台完備

 

こんにちは、ほりかわ整体院です!

今まで骨盤矯正を受けて満足な結果になっていますか?

 

  • 他の整体の先生が「骨盤の歪みはなくなりましたよ」って言われたけど、全然実感がない…
  • 変化があまりわからない…
  • 先生に言われるがままにやってみたけど、よくわからなかった…

こんな事実際ありませんか❓

 

当院のW骨盤矯正は、まず皆様に【変わった】という実感を知って頂きます。

 

どのような変化が起きるのか。

⬇️の画像はその一例です。

 

 

骨盤を引き締めたい・骨盤の歪みを治したいという悩みを一つ一つ改善していかなければ骨盤は矯正されたとは言えません。骨盤矯正と言いつつただ背骨をボキボキ鳴らすだけというものも存在しています。

骨盤は形を整えるのが非常に重要なのですが、それだけではなかなか良い状態を維持することは困難なのです。せっかく形を整えても元に戻ってしまうようでは意味がありませんし、維持させなければいけません。

そのキレイな骨盤の形を維持するためにほりかわ整体院ではW骨盤矯正システムを導入しています。

ただ形を整えて「はい、終わり」ということにはしませんのでご安心くださいませ。

W骨盤矯正で美しい骨盤を維持できます!もちろん無痛矯正です

W骨盤矯正は従来よりのSOT仙骨後頭骨テクニックという特別な技術で、身体の中心の関節である仙腸関節のバランスを調節します。その後独自の骨盤引き締め法により良い骨盤の形を引き締め、安定化させていきます。

誰もがやって良かったと思うはずです。仙腸関節は体重を支える部分であり、そこにトラブルが発生していると自分の体重によって骨盤はどんどん歪んでいきます。なので、まずはこれ以上歪みがひどくならないように仙腸関節へのアプローチが必要です。

仙腸関節を調整し、体重のかかり方を均等にしなければ、骨盤は上半身の体重をうまく支えられません。

 

ですから、ほりかわ整体院では仙腸関節の調整を必ず行ってからキレイな形にキープするように施術を行っております。

その先へ...ほりかわ流骨盤はキレイに整えて終わりではありません!

ただ骨盤をキレイしてもそのままでは元に戻ってしまいます。せっかく骨盤矯正をしてもすぐに戻ってしまうようでは全く意味がありません。

ほりかわ整体院では戻ることがないようにしっかり最後までサポートします。

何もしないでキレイな状態をキープし続けることはできません。ですから骨盤が再び悪い状態に戻ってしまわないように特別な矯正法をもう一つ用意しています。

この二つの矯正法を行っていくことによって骨盤をより良い状態にキープしていくことができます。

どちらか一方でも十分に効果がある矯正法なので二つ同時で相乗効果も期待できます!

ぜひ一度当院独自のW骨盤矯正をご体感ください!

おすすめの記事