浜松で骨盤矯正ならほりかわ整体院:慢性的な腰痛は仙腸関節を調整!

浜松市で骨盤矯正・小顔矯正に特化している整体院といえばほりかわ整体院。
姿勢をキレイにしたり、慢性的な腰痛、猫背など様々なお悩みのご相談を承ります。
浜松アリーナすぐ近く・県道312号線沿い・駐車場14台完備・子ども連れOK
浜松市で骨盤矯正・小顔矯正できる整体院をお探しの方はほりかわ整体院へ!

 

こんにちは、ほりかわ整体院の廣瀬です。

ほりかわ整体院にお越しになっているお客様で多くみられるのが

  1. 産後の骨盤矯正
  2. 慢性的な腰痛
  3. 姿勢の改善

の順となっておりまして産後の骨盤矯正の方が最も多く次に慢性的な腰痛症となっています。

産後の骨盤矯正は本当に大事なものでやるとやらないでは大きな違いがあることでしょう。

産後骨盤矯正についてはこちらの記事をご覧ください☟

そして慢性的な腰痛ですが、これに関しては日常生活に支障をきたす恐れがあるため早期の施術が重要です。

慢性的な腰痛の原因は仙腸関節にある場合が多いことをご存じでしょうか?

仙腸関節は文字通り骨盤の仙骨と腸骨の間で関節を成しているものです。

この関節にトラブルがあると身体の土台である骨盤が大変不安定な状態になります。

そのような状態になると他の筋肉の負担が増えてしまうことによって、腰痛・肩こりなど様々な痛みが増えてきます。

ですから最初の原因を無くさない限り同じような身体の不具合が繰り返し生じてしまうわけです。

それを良い方向へ導くのがほりかわ整体院のSOT仙骨後頭骨テクニックなのです。

慢性的な腰痛からの脱却!仙骨後頭骨テクニック骨盤矯正法で解決!

ほりかわ整体院が考えるベストな骨盤矯正とは第一にお客様のお身体にいかに負担をかけずに骨盤矯正ができるかということです。

しかもきちんと成果も伴わないといけません。そこで当院が採用しているのはSOT仙骨後頭骨テクニックなのです。

お客様の身体を安全かつ効率的に矯正できるこの技術。

これはアメリカのカイロプラクテックの技術であり、いかに矯正を安全にできるかを突き詰めた究極の矯正の形であるといえます。

本場アメリカ仕込みの先生からの直伝のSOTで骨盤を矯正させていただきます。

骨盤を元の本来あるべき形に戻す

日常生活で様々な骨盤を乱す原因があります。それは現代社会に生きていて仕方がないことだといえます。

長時間パソコンやスマホに向き合って仕事をしているというのは現代社会特有のものですよね。

その時のあなたの姿勢を見てみてください。

きっと目を覆いたくなるものになっているに違いありません。

それが長時間続いたら身体がおかしくなるというのは容易に想像できるはずです。

その悪循環をどこかで断ち切らなければいけないのです。

それが今なのです!思い立った時が吉日。

一度あなたの骨盤のバランスを我々にお見せください!

お気軽にご相談いただければうれしいです。

 

 

おすすめの記事