【浜松産後矯正】一押し!ほりかわ整体骨盤イズム

浜松市・磐田市周辺で産後骨盤矯正ができる整体院をお探しの方は「ほりかわ整体院」にお任せを!
本場のSOT仙骨後頭骨テクニックで骨盤の関節に無理なく矯正することができます。
JR浜松駅から車で10分・浜松アリーナすぐ近く・浜松市東区大蒲町
産後骨盤矯正なら15年の信頼と実績のほりかわ整体院にお越しくださいませ。

 

こんにちは、ほりかわ整体院です。

今回はほりかわ整体院産後矯正の最大のポイントをお伝えしたいと思います。

みなさん骨盤矯正といえば何を想像しますか?

「ボキボキバキバキやるんでしょ。」

「背骨を捻るやつでしょ。」

「何だか痛そう。」

そうです、なんだか怖いイメージがつきものの骨盤矯正ですが、正確なアジャスト(調整)を行うことができれば、痛くもありませんし不安感も感じないでしょう。

しかしながら世の中にはそのアジャスト(調整)を安全に行える整体院は少ないのではないでしょうか。

見様見まねでやっていたり、ほんの2週間程度の研修しか受けていないようなほぼ初心者が溢れかえっているのです。

そのようなところに行ってしまうとあなたはいわゆる実験体のように扱われてしまうわけです。

その施術者のスキルアップのための材料ですね。

せっかくお金を払って行くわけですから、熟練の矯正技術を持った施術者に矯正してもらうことがベストだと言えます。

ほりかわ整体院では矯正を行う術者は何年もの経験を積んだ上で、数多くのお客様に喜んでもらっているので自信を持っておすすめできます。

ほりかわ整体イズムは無痛矯正主義だということ

安全安心かつ効果的な骨盤矯正をお客様にご提供させていただくに当たり、様々な技術を検討してまいりましたが最終的にたどり着いたのが現在当院の主流となっている無痛骨盤矯正SOT仙骨後頭骨テクニックです。

仙骨後頭骨テクニックについてはこちらをご覧ください☟

やはり矯正するにあたり痛みが無く安全ということは基本であると当院は考えます。

効くのかもしれないけど逆効果も出る可能性がある諸刃の剣のような骨盤矯正法は避けるべきです。

従来のスラスト動作を伴う矯正法では熟練度にかなり左右されますし、何せ危険が伴います。

危険が伴うものを当院ではお客様にすすめるわけにはいかないので、様々な方法を研究して最終的に採用されたのがこの無痛骨盤矯正仙骨後頭骨テクニックなのです。

ほりかわ整体院イズム=無痛で最大限の効果を発揮できる矯正をすること

今まで矯正を行うにあたりお客様に「怖い」と言われたことはありません

従来のボキボキ矯正だとはじめての方には幾分か抵抗があるといえます。

いくら安心だと思っていても骨をボキボキされるのですから不安ですよね。

しかも過去にはそのような矯正で下半身不随になった人までいるという危険なもの。

それをあなたは受けようと思いますか?

効果があるのなら安全なものを選ぶべきですよね?

それが「ほりかわ整体骨盤矯正」です。

身体への負担を最小限に抑えつつ最大限の効果を発揮する無痛骨盤矯正にご興味がある方はぜひぜひほりかわ整体院へご相談ください。

おすすめの記事