ラジオ波フェイシャル施術を受けたお客様からの反応

こんにちは。

今日はラジオ波フェイシャルについてご案内させていただきます。

当院には、美容鍼と共におすすめしているラジオ波という美容法があります。

それが当院で大人気なのです。

そもそも皆さん。 ラジオ波とは何かご存知でしょうか?

あまり知られていない美容法なのかもしれません。

恥ずかしながらも私も当院で勤めてからラジオ波のことを知って、学び、施術する側となり、とても素晴らしい美容法にたずさわれることに日々感謝しています。

それではラジオ波フェイシャルの効果をご説明していきますね。

ラジオ波フェイシャルとは?

 

当院では医療用機器として高出力を出せるものを使用しています。

ラジオ波フェイシャルとは、高周波の電気治療のひとつです。

高出力により深部筋肉や脂肪の奥の皮下組織にまで振動を起こし、熱を発生させます。

その熱が硬くなった筋肉をほぐし筋肉の機能を活性化(リフトアップ)させます。さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを作り出す線維芽細胞の生成を促してくれます。

それによって、むくみ、たるみ、リフトアップ、フェイスラインに変化があらわれ、若返りのお顔を手に入れることができます。

ラジオ波フェイシャル施術を受けたお客様からの反応

 

今回は、当院のフェイシャルラジオ波の施術をうけていただいたお客様のお悩みから感想をお聞きしたのでぜひ、最後までご覧下さいね。

①Hさん30代女性

不眠症で目の下のクマが気になり身体がだるい日が続きました。

なにか自分に偏頭痛持ちで肩コリもあるので、良い施術法がないかと検索していたら、こちらの「ほりかわ整体院」のHPをみつけました。

いろいろと調べてみていると、ラジオ波フェイシャルの施術が良いかなと思い受けてみようと、予約をしました。スタッフの方々もとても感じが良く、私は1回の施術で効果を感じられました。

施術を受けての感想は温かくて、とても気持ちが良く眠ってしまいそうでした。

その日は、久しぶりにぐっすり眠ることができ朝もスッキリと目覚めることができました。

とても嬉しくて、また受けにきたいと思いました。  Hさん お客様の声

 

② Kさん50代女性

 

年齢と共に、しわやたるみが気になってきていました。

美容鍼も興味あったのですが、まずはこのフェイシャルラジオ波をやってみたいと思い受けてみました。

受けてびっくり、「なんて気持ちが良いの」と。

施術中はとてもリラックスした気持ちでした。

完全個室でスタッフさんもとても優しい方で安心して受けられました。

施術内容も分かりやすく説明もありました。

全体的にリフトアップしたので、近々ぜひ受けにきたいです。

ありがとうございました。   Kさん お客様の声

 

③Aさん40代 女性

近所に住んでいます。

当院の前を通るたびに気になっていました。子供がいるので長時間の施術は難しいと思っていましたが、実際は子連れで行けて短時間での施術が魅力的でした。

ほうれい線が気になっていて合計3回通っていますが、うすくなった気がします。鏡を見るのが楽しみな毎日です。

またお願いしたいと思います。    Aさん お客様の声

 

最後に

 

人それぞれ、お悩みがあると思います。それはコロナウイルスが蔓延して一層悩む方が増えたと思います。

悩んでいるあなたを、私たちはお手伝いしたいのです。

フェイシャルラジオ波は痛みは全くありません。

温かく、とても気持ちが良いです。

1回40分ほどの施術時間です。

完全予約制で、完全個室です。

お子様連れ大歓迎ですが、1人遊びができるお子様限定でございます。

一人で悩み込まずに、まずはご相談からどうぞ。

お気軽にご連絡下さいね。

記事の執筆者:ラジオ波認定セラピスト 篠ケ瀬 泉(ささがせ いずみ)

おすすめの記事