実際に受けてみた!美容鍼のオススメポイント3選
美容鍼

こんにちは。ほりかわ整体院 スタッフ 篠ケ瀬です。

今日は美容鍼についてご紹介していきたいと思います。
テレビや雑誌、SNSなどでよく目にする美容鍼。

まず美容鍼には、どんな効果があるのかをご説明させていただきます!
お顔のトラブル、しわ、たるみ、ほうれい線など、年齢と共にトラブルが増えてきます。

ハリを保つために必要なお顔の栄養素は、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」などです。

それ等の美容成分が、年齢と共に低下すると、トラブルにしわやたるみなどの
トラブルにつながり、多くの女性を悩ませている現状です。。。(泣)

そこで今回は私が実際に施術を受けつつ、鍼灸師の先生に美容鍼のオススメポイントを聞いてきましたので皆様にご説明させてただきますね。

美容鍼 おすすめポイント3選!!

 

短時間でも効果的

美容鍼は短時間かつ1回の施術で効果が期待できます。

効果を持続させる為には、回数が必要になり

2週間に1回を合計8回、施術を受けることで効果が持続してきます!

その後は1ヶ月に1回施術を受けることで効果が維持されていきます。

極細の鍼で全く痛みがございません

鍼のイメージは「痛い」「怖い」など、不安になる方もいるかと思います。
でも大丈夫です! 極細の鍼(髪の毛よりも細い)を使用しますので、
ほとんど痛みはございません。

それでも不安な方はお試しコースもございますので一度ご相談ください。

お顔の様々なトラブルに対応

お顔のトラブル(しわ、たるみ、ほうれい線)などに対応できます。

さらに小顔効果、血色がよくなることで今よりもマイナス5才のお顔が期待できます!

効果は顔だけではなく、顔から肩周りの血行も良くなることで肩コリや頭痛などの、お悩みを解消する効果も期待できます。

実際に受けてみた!

実際に、私も何度か鍼灸師の先生に頼んで施術を受けさせて頂きました!

初めは、ドキドキして緊張しましたが痛みは感じませんでした。
施術後は1回で効果を感じ特にお顔全体のハリ、アゴまわりのリフトアップは、鏡を見てすぐ変化に気づき、とても嬉しかったです!次の日のメイクのノリもとても良く、Happyでした。

持続させるためには、2週間に1回を合計8回! その後1ヶ月に1回という回数ですが、あくまでも理想の持続させる回数です。

月1回の自分へのご褒美で施術を受ける方や、イベント直前に受けその時だけでも...という方もいらしゃいます。

  • 顔のむくみが気になる
  • ほうれい線が目立ち実年齢よりも年上に見られる
  • ダイエットしても二重顎が消えない

と感じたらまずは一度、LINEからお気軽にご相談ください。

また顔に鍼を刺されるのが、不安な方はお試しコース(1000円)もあります。

少ない本数で鍼に慣れて頂いてから本番の施術を受けることもできますので

ご予約時にお問い合わせください。

 

この記事を書いた人;篠ケ瀬 泉(ささがせ いずみ)

おすすめの記事